邪魔だ!

2013年08月29日
0
0
トレーラーハウス
備え付けのソファーの有効利用が思いつかなかったので取り壊すことを夜中に決意する。
今回壊すのはこの縦の部分のソファー。

DSC00036.jpg
在りし日のソファーくん

どこが床と連結されているか分からないがとりあえずマット類と天板の構造用パネルを外す。すると…

DSC00040.jpg

なんでもうネジがこんなに落ちてるんですかね…。
しかも木枠を切断しながら作ったのか接合箇所ふきんには木屑が山盛りに。

まず目に入るネジを片っ端から外してみる。
そしてソファーを持ち上げようとするが…動かず。
どうやら横のソファーと継っているみたいなので意を決してノコギリで切断することに。
時刻は深夜2時
ノコギリのけたたましい切断音があたりに鳴り響く…その音に反応して犬が吠えまくる。
連鎖的にどこか遠くにいる犬も吠え始める。

これはいかん
仕方ないので夜中の切断は諦めて眠ることにした。

ソファーを壊してえという意思が強すぎて寝つけない、メラメラと破壊衝動が燃え上がる。早く壊したい、夜よとっとと終われ。俺のやる気の邪魔だ。


翌日…
珍しく早起きしてソファーの取り壊しをさっそく開始する。
まずはノコギリで切断。そしてむき出しの切断面を破壊したソファーの部材を使って修繕していく。
上手い具合に修繕できてとてもスッキリした気分に浸る。

DSC00051.jpg
ソファーがあった部分まで机を移動

DSC00052.jpg
かなり広くなった

まだまだ部屋づくりが足りないので妄想ばかりが広がっていく。
次はベッドまわりを良い感じに整えたい。




関連記事
番号なし
Posted by 番号なし
無職透明
家犬儒学派
B+ライフ模索人
twitter:@No__Number


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply